銚子電鉄を訪ねて |
---|
![]() |
新日本橋~成田は「快速 エアポート成田」を利用。 早朝の下り列車にも拘わらずグリーン車の乗客が多いと思ったら、普通車にもスーツケースを抱えた多くの渡航者が乗車。 成田エクスプレスの補完列車の様です。
成田~銚子間は211系使用の427Mに乗車。平日の午前中とはいえ、ちょっと空き過ぎ! の車内 ![]()
![]() クリームって、エッ、まさか・・・! もうケガいているヤツも居るだろうな!
![]() 車庫内に留置中のデキ3とデハ701
![]() 台車はなぜかFS318(元小田急2200形) (海鹿島駅~君ヶ浜駅)
![]() 畑の中にも新築住宅が増えました (犬吠駅~外川駅)
![]() 左は運用から外れたデハ702。奥には「澪つくし」号が放置 (外川駅敷地外の踏切より 200mmで撮影)
![]() 澪つくしに出ていたS口Y子はまだ現役 (外川駅敷地外)
![]() ・左は、銚子デハ501 ・右は、相鉄2000形モハ2022(銚子では走っていなかった)
![]() 停車の際には運転台を並べスタフを交換する。 801は前後で顔が違うので、両側から撮りましょう。 後ろから前からどうぞ!
![]()
![]() デハ801車内 |
このページのTopへ |
本ページの記事,画像の無断使用はお断りいたします。